アクセスカウンタ

絵描きの戯れ言

プロフィール

ブログ名
絵描きの戯れ言
ブログ紹介
イラスト、絵、マンガ、アニメ、絵師、などについていろいろ。
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=857217

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
電(いなづま)
電(いなづま) 艦隊これくしょん より、いなづま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/12 12:17
iPadAir2でお絵描き
iPadAir2でお絵描き たぶんiPadを買った誰もが考える事だと思いますが、iPadでお絵描きについて調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/01 13:22
Windows8 ウィルス対策ソフト ペンタブ 消しゴム 重い
Windows8 ウィルス対策ソフト ペンタブ 消しゴム 重い 『Windows8 ウィルス対策ソフト ペンタブ 消しゴム 重い』ってSEO対策かよ!まさに、キーワードですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/09 00:49
エレナ・ピープルズ
エレナ・ピープルズ エウレカセブンAOより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 07:58
DELL latitude 10 で描いてみた(その2)
DELL latitude 10 で描いてみた(その2) なんとなく小学生のランドセルっぽいのを描いてみたくなったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/06 16:15
【速報!!】絵描きタブレットPC Dell Latitude 10 使える!(導入の流れ)
【速報!!】絵描きタブレットPC Dell Latitude 10 使える!(導入の流れ) 液晶ペンタブはデジ絵描きなら誰もが一度は欲しいと思った事があるアイテムだと思うが、非常に高価でなかなか手が出なかった。あとサイズ(設置面積)がでかく、更に重さも半端ないという。 そんななか、先頃WACOMより13インチの高解像度なCintiqが発表になったが、 即座に販売完了、次回入荷見込みは未定 という状態になってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/05/05 10:44
GIMPについて
前に、「使えないGIMP2.8」ということで記事を書いた際に、 「このホームページを参考にしてください」 的なコメントを頂いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 02:23
ギター
ギター プリキュア。キュアサニーじゃなくってええっと、キュアマーチだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:07
テスト
テスト さて iアプリから更新ができるということで やってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 11:33
使えないGIMP2.8
使えないGIMP2.8 前回、コメントで下記のブログのようにすれば筆圧を検出できるとお聞きしました。 不定期日記:GIMPで筆圧感知 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/10 23:26
GIMP2.8が3年半ぶりにバージョンアップ
GIMP2.8が3年半ぶりにバージョンアップ 窓の杜に書いてありました。 窓の杜 - 【NEWS】画像処理ソフト「GIMP 2.8」が公開、3年半ぶりのメジャーバージョンアップ って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/12 22:28
スマイルプリキュア!
スマイルプリキュア! 毎週日曜日の朝8:00といえば、男の子向け番組として、仮面ライダーをやることになっており、 そして朝8:30は、女の子向け番組が放送されています。 あ、テレビ朝日系列の話ですが。 実態として男の子向けの仮面ライダー番組は、実は男の子の親の「お母さん達向け番組」になっていたりするわけです。この前も私が本屋に参りましたところ、目の前の「仮面ライダー雑誌」をガッと掴み取って立ち読みしはじめたのは、どうみても子供が居そうな妙齢の女性でした。 まぁそんなことはおいといて、 女の子向け番組ですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 06:59
追加のペン
追加のペン Intuosとか買ってセクシーな絵を描こう・・・ : : : 違った。 : : : 今日は(というか今日も)そういうテーマではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 19:48
タッチ
タッチ 双子の片方が死んでしまう野球マンガのことではありません。 鬼ごっことかで行う、鬼の役割を変更するときの動作でもありません。 もちろん、エロっちい行為の事でもありません。 いや、タッチって言葉がエロいわけはないですか。そうですか、そうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 13:39
むだい
むだい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:30
Painterのパッチが出ましたね
Painterのパッチが出ましたね Painterのパッチが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/03/26 00:50
Painter 高速化 軽くする 重い
Painter 高速化 軽くする 重い Corelのペインター(Painter)ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/04 09:29
Painter12 アップデート
Painter12 アップデート Painter12のアップデートパッチがリリースされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 22:08
練習・・・
練習・・・ 今日は練習として描きましたが・・・ なんかイマイチだなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 01:49
甲冑金髪女子
甲冑金髪女子 甲冑金髪女子描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 02:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

絵描きの戯れ言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる